fc2ブログ

2010/3/29農作業

昨日、今日と比較的寒いが天気はよく、農作業は順調に進んだ。作業内容はニンニクの周りの雑草を引き、5月に植えるサツマイモの15mの7本目と8本目の畝を作った。また、すでに作ってある2本の畝に空気と雑菌の消毒のため再度掘り返した。帰りにキャベツとオウナをひとつづ収穫し、帰途についた。昨日、床屋に行き、今日は帰りに臥龍の湯に行き汗を流した。女房によると滋賀は今日、雪が降っているとのこと。
農作業とは関係ないが大相撲で横綱・白鵬が昨日千秋楽で全勝で制した。朝青龍引退後、一人横綱でかなりプレッシャーがあったと思う。また、把瑠都が大関に、今日、昇進することになったとのこと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mukkunana

Author:mukkunana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ああああ ああああ